平成20年6月24日のパチンコやりこみ日誌

CRA花満開GL
60回転 4k投入後、2回擬似連後、黄色いランプ!
黒ほのかのスーパーリーチへ!
しか〜ぁし!外れる・・・やっぱりか・・・

と思いきや、リベンジ!で4がそろう!
ラッキー!


しかも、再抽選で3図柄(15R)へ昇格!!!!
15R
1回転 1回点目で擬似連!
青の光・・・しかし、ほのかのカットイン!
でも図柄は通常図柄・・・
外れてくれ・・・との思いもむなしく、当然あたり。

昇格もありませ〜ん。
20回時短
213回転 はまりました・・・
ものすご〜くはまりました!(怒)


でも、台はそんなに悪くないような予感・・・

この予感が間違っていようとはこの時は気づきませんでした。ハァ〜

出玉全部返し、さらに、4K投入・・・やっと、引いたゼヨ!

20回時短
20回転 時短も静かに終了・・・

さびしぃ・・・時短終了後、お決まりの保留玉消費のpushボタンを押す

なんと!
1回目で大当たり!
いやぁ、初めてですがな!(^^)


しかし、昇格も、時短中の大当たりもなしです・・・
20回時短
96回転 出玉も全部返し・・・
さらに1K投入

やっと、ついたぁ・・・しかし、昇格も、時短中の大当たりもなしです

・・・いい加減に(涙)
20回時短
51回転 出玉も全部返しそうになった、その時、擬似連3回しかも赤ランプ!
白ほのかちゃんのスーパーリーチ!

きてくれ!

大当たりを引くも、昇格なし、
ほのか物語20回静かに終了・・・また、20回?
と思いきや、ほのか物語継続!

しかし、40回で終了。
40回時短
184回転 ギブアップ・・・ さらに・・・11K投入・・・

ギブアップです。わはははははははははH!
くそっ!

→TOPへ
→戻る



inserted by FC2 system