平成20年6月25日のパチンコやりこみ日誌

CRA元祖!大江戸桜吹雪
40回転 今日の台は大当たり回数40回、うち連荘24回 最後の大当たりから194回転目、本日の大当たり確立は1/48というCRA元祖!大江戸桜吹雪

2k投入後、7図柄で擬似連2回、トラ柄の掲示板・・・
でも、擬似連2回だからなぁ・・・しかも、7図柄ですよ・・・これは、むりかな?

リーチアクションはお裁きリーチ!

はい、はい・・・勝手にして・・・

と、思いきや!ついちゃった・・・うそ(汗)
確認済みのデジタル図柄15R
10回転 通常あたりで終了・・・時短も何もなし・・・

いつものパターンですかねぇ・・・
CRA元祖!大江戸桜吹雪 デジタル図柄通常
79回転 やっと、引いたけど、やっぱり、通常あたり・・・

また、時短も静かに・・・終了
CRA元祖!大江戸桜吹雪 デジタル図柄通常
77回転 ひけねぇ・・・・

つかねぇ・・・・

まぁ、通常の確立以内でつくから、まだ、マシですね。
通常
49回転 金さんの、部屋へ移動・・・擬似連2回、あやめちゃん登場で大当たり告知!
やっときた!

でも、図柄は4・・・
つまんねぇ

しかし、4をスルーし、5でとまる。確変へ昇格!ラッキー!

5R
11回転 通常図柄、擬似連なし。でも、金さんマークが光る。最悪!

でも、さくらリーチ・・・。しかも、笑顔でなく通常、だが、赤狸がいやがるが・・・でも、なんとかなるかも・・・

やっぱり、大当たり。しかも昇格なし。
通常
81回転 また、長くなりそう・・・

しかし、なんとか、引いた。

うん?見たこのないデジタル図柄ですね。
ちょっと期待!

やっぱり!昇格!きたこれ!
5R5R
4回転 突確2連荘!

出玉が増えませ〜ん
突確突確
7回転
突確突確
29回転 また、ふすまが閉まる!
突確ですか!また、突確ですか・・・
3回目ですか・・・そうですか・・・

うん!?  違う!

いきなり どーーーーーーーーん!
7がそろってる!
おおおおおおお!
15R
1回転 1回転目、金のモグラ出現!
激アツ!

だが・・・通常図柄

大当たりで、昇格なし、時短も素直に終了・・・
ハァ
162回転 ギブアップ・・・ 1箱返して、もうや〜めた!

→TOPへ
→戻る



inserted by FC2 system